

ジョシュ育成~レア4倍

こんなタイトルですが、レア4倍は当分前に終わりましたね

今は鬼哭Ⅱが来たりしてます。行きませんが・・・


まずはジョシュ育成

現在209レベル

まだ影1で狩りしてる頃の画像ぺたり

TWCI_2011_2_5_17_22_41_convert_20110227214059.jpg

なぜか狩りはじめて5分くらいで浄化がポロリ

次から自慢するぜ・・・!見たい奴は来るんだな!

続きを読む »


A=B<C<<D<<<超えられない壁<その他

どうも。たけちょでございます。

最近はTWでgdgdしつつ、携帯でGREEのドラゴンコレクションというアプリで遊んでます


TWのほうはと言いますと・・・
前回の日記にもありますがジョシュア育成をまったりやってますw


続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

えーと・・・
10ヶ月ぶりですな!
誰も見てないと思うけど
りんごが更新したから更新しちゃうよ・・・w

この間に撮ったSSなんて腐るほどあるから
適当に載せるよ!

糞レア
これはレア2倍の時にずっと篭った結果・・・


ルシファー

66箱だか77箱目に出たルシファー。
現在の補正は
S6 H8 F14 I14 M6 X9 A10 Q10 C6


越後屋

サブで作ったジョシュアで越後屋ウキウキシューズが出たので
インクリ→クリムゾン
見事に+11でSH17の靴完成!でも足おせぇw


ダイダロス

クラメンのまったリさんがダイダロスを作ったので
お借りしてアバ作でコピー。


本物と偽者


まったリさんのサブと一緒にパシャリ
左が偽者で右が本物のダイダロス



・・・とまぁ
急いで作ったのでこんなもんです

とりあえず生存報告でした。


また気が向いたら更新します☆
☆(ゝω・)vBOBッ☆

あふん

また放置してしまうところでした

てか放置してたwwww

てことで最近ナヤの狩りを頑張ってます。
クロエ様の方はPKステにしたんですが、狩りステに戻そうかなと考えてます


一応取ったSSをぺたり


TWCI_2010_3_15_2_14_15_convert_20100320042207.jpg
かけらウマー^p^



TWCI_2010_3_16_0_23_4_convert_20100320042257.jpg
りんごウマー^p^



TWCI_2010_3_18_6_26_17_convert_20100320042432.jpg
ハンマーウマー^p^



TWCI_2010_3_8_21_58_18_convert_20100309050711.jpg
錬金ウマー^p^


すいませんすいません。これくらいしかSS撮ってないんですすいません。

次の更新からちゃんとします!・・・・多分

ナヤトレイ覚醒



はい。無事に覚醒しました

ですがテンパりすぎてSSあまり撮ってないっていうwwww


まぁ一応数枚撮ったのでペタリ

TWCI_2010_3_8_21_58_18_convert_20100309050711.jpg

TWCI_2010_3_8_22_3_52_convert_20100309050751.jpg

TWCI_2010_3_8_22_17_5_convert_20100309050824.jpg

TWCI_2010_3_8_22_19_41_convert_20100309050928.jpg




そしてクロエの再振り

なぜかこうなった
どうしてこうなったwwwww

TWCI_2010_3_9_3_29_39_convert_20100309051002.jpg


よし、頑張ったノシ

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

